斜め上75度

【D.C.、D.C.II、C.D.C.D.】が、WindowsVista対応版として登場!

や     り     す     ぎ
ったく、来るとこまで来てやがる。今年の6月にでもなれば無印発売から5年だぞ・・・。いくら曲芸商法って言っても限界が(以下70行ほど愚痴)


8月は今回、男が多いのう。いつも通り似たり寄ったりなのは既に仕様なのでどうしようもないこととして。しかし白兄はどこかで見たことがあるような気がする。フルメタの林水ではない。よく見たらフィーナっぽいが、「どこかで見たことのある人」は女ではない。ぱにぽにの犬神かとも思ったが、奴より威厳があった。髪の色は白兄と同じような感じ。誰だったかなあ。声は林水っぽいんだよな。やっぱり林水なのかな。しかし、林水ほど長髪ではない気がするんだ。
ちょっと前に「『菜月を見て、これなんてほなみん?』と思った」とか書いた気がする。なぜべかーんは配色を代えないのだろうか。今回のヒロイン陣の配色のイメージはこうじゃないか。

茉理→(リース)→瑛里華
フィーナ→白
カレン→桐葉
さやか→双子

参考
美琴→フィーナ(設定と長髪)→白(ポニー→ストレート→ツイン)
ほなみん→菜月
ちひろ→ミア
茉理→麻衣(・・・。)
結→リース→瑛里華(ん?)
恭子→さやか(・・・。)→双子


そういえば、メインが異邦人じゃなくなったんだな。(姫→未来人→月姫)長髪なのは相変わらず。主人公と血のつながりのある(ように見える)ヒロインがいないな。


<王様の耳はロバの耳>
京アニは何故、彼女達を踊らせたのだろうか。