St Lite

今日は珍しくユヴェントスに所属する「練習の鬼」ことパヴェル氏の母国からアクセスがありました。国際通信と聞くと、私達はついネギま関係かと身構えてしまうものなのですが、そうではなかったのです。

検索ワード「Osumi Daido」

確かに僕は数日前に上の言葉をタイトルにして記事を書いているので、検索ブラウザに引っかかるのはおかしいことではありません。しかし、なぜNHKマイルで惨敗を喫した直後に「オースミダイドウ」なのか。そしてそもそもチェコに競馬なんてあるのか。
便利な時代ですね。「チェコ競馬」で検索を入れてみると、確かにチェコにも競馬はあるそうです。まあヨーロッパスポーツなのであってもおかしくないですね。
しかし、なぜオースミダイドウなんだ。

ふ。

さて、フリーメールに新着が入ったのでどこから来たのか見てみると、FC2さんの告知が来ていました。そこで僕が呟いた言葉と言えば。
「ああ、なんだF&Cからか」

・・・。
なんとこの男、無料でスペースをお貸しして頂いているのにもかかわらず、FC2を凡作量産メーカー(時々確変)と間違えやがりました!
こんなことを書くと明日にも消されているかもしれません。バックアップはしばしば取っておきましょうね。