興味なさそうな話題だから見るなよ!見るんじゃねえぞ!

あそこまで断ったのだから見る奴はいないだろう。
明日は優駿牝馬競争らしいので、血統的に見てみる事にした。しかし、その中で若干の成績が加味され、若干の愛着が加味されている事は間違いない。
というわけで下のリストは「走りそうな馬」というわけである。しかし実際、この組み合わせで買っても簡単に当たらないのがギャンブルである。そんな簡単に当たったらギャンブルとは言わない。そもそも当たっても儲からないこともあるしのう。

ハロースピード
ミンティエアー
ミルクトレーラー
レインダンス
カタマチボタン
ラブカーナ
ウィンナワルツ
ラストベガ
ザリーン
ザレマ
ベッラレイア

ここで注意しておきたいのは、僕はただのニワカであるということである。この予想を信じてもらってはとても困るのだが、もっと絞れるよプギャーとか言われても困るのですわよ。

追記
なんだいミルクトレーラーって。
トウカイオスカーのチェックを忘れちゃった。