Lammtarra(本当に最後)

熱いねえ。熱いゲームなんて久しぶりだよねえ。
英雄色を好むべし! などとまーくんが五月蝿いので、据え膳に流されるままやってたら、なし崩し的にどこかのルートっぽいところに侵入し、すっかりキャラが変わったあの人を見て冷や冷やしている現状をお伝えするのはいいのですけれども、もうかれこれ10時間ぐらいやってるのに、未だにエンディングのエの字も見えてきませんよ!?
ところでこのゲーム、「みどうくん、ふっとばされた!」を見た瞬間、買って正解だったと100%確信しました。
ちなみに片方は起動確認して放置中。

ところで昨日、はるうるの高評価を受けて、祖父地図やらそこいらでどれだけ高騰したかなどと見に行ったらなんと、ゆのはなともども中古が9k弱したのは驚いたなあ。