おぶじいやー序盤戦

6月近いし。

絵師
現時点の候補:かんなぎれい いとうのいぢ べっかんこう
ついにかんなぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんとポスト七尾奈留を狙える位置にまでいつの間にか来ていたこの御方。新作が当たれば(≒今年中に出れば)好勝負必至! 続くは自称普通のOLさん。ハルヒななついろの相乗効果で覇権を狙う。3番手はだんだん情報が出始めた8月の主戦絵師さん。今のままでは少し厳しくなってきた。早くも黄信号か?
昨年の絵師おぶことwwさんはイベントで本を売るようなスタンスではないし、下手するとまた年末一本勝負。もしくは・・・。first taleですっころんだかつての覇王(女の人ですが)、復活なるか?
でもなあ、今年の夏の一発目はどうかなあ・・・。

声優
現時点の候補:後藤麻衣 結本ミチル 神田理江(及び魔女っ娘委員会の皆様)
大混戦大混戦大混戦! 表名義でそろえてみました。静御前は後退気味。一方昨年の覇者はユキちゃんでついに始動です。 ふーりん(ん?)もお忘れなく。プリっちからは全員が候補としてリストアップされました。これは大変だ。個人的には静御前のカムバックを期待。

歌手
現時点の候補:佐倉沙織 真理絵
正直、あべにゅーに歌おぶを取らせたくはない。

キャラ
混沌。またはリンゴ。