とぅいまてーん

ですよ。のネタなんて1回も見たことありません。
そんなことより妖怪裏蓋隠しが現れて携帯電話の裏蓋を取っていってしまったので今物凄く困っているのをどうにかしてもらえませんか。

ものすごい久しぶりの本日のエなんとか1
何も情報が出てないのに買う宣言などというとてつもなく無謀な事をやってのけたアレですが、曲芸って前に出て行ったライターさん辺りから「沈み行く船」とか言われてなかったかなあ。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/circusland/index.html(5/25現在)

ものすごい2
太陽のない町→顔のない月
と言っても僕は顔のない月がどんな絵師さんがどんなキャラクターを描いてどんな声優さんが出ててどんなストーリーが紡がれるのか全く知らんのですけれども。

なんか他にもネタがあったような気がするんだけどなあ。
ネタよこせ、オラ!オラ!