Millennium Bio

はいはい、プリっち終わったよ。面白かったよ。
相変わらず自分の先読み力のなさにはがっかりだよ。やっくん違うよ。
主人公がカッコいいゲームはやっぱりいいねえ。ということは君望スクイズは気にいらなそうだ。そもそも彼らが好きな人っているのかい。
キャラ評価は林檎>>委員長≧かれん>>クルル。
林檎は例の珠玉の名言にしろ、ノリにしろ、本人の性格にしろ、とてもよろしいですね。委員長は中の人ともあいまって、やっぱりいい子ですね。かれんは中の人にありがちっぽいキャラだったなあ。クルルは別に嫌いじゃないけどそこまで飛んでこなかった。
やりこみ要素についてはそのうち・・・といいつつやらないオチだろう。
次はおとボクやり直しかななついろ


安田?シェイディかドーバーじゃねえの。あとスズフェニ。ダメジャーはあえて切る!


・・・・・・。


ダメジャー強いね!本物だね!
シ(16)ド(6)ス(5)