Narita Top Road

何!時計が狂ってやがる!(現在00:26)

ハンカチなんたらとかハニカミなんちゃらが五月蝿いのでついつい「一億総白痴化」なんて言葉を思い出してしまいました。てへ。

ところで最近○○ハラという言葉が多いですね。セクハラに始まってパワハラドクハラアルハラ精神科医の間ではハラと付けるのが流行っているのでしょうか。
そこでまたこのパターンで正直申し訳ないのですが、また新しいのを思いつきまして。
アカハラ社会主義及び共産主義に改宗するように迫るハラスメント。

新発明新発明!とか喜んでいたら、どうやらアカハラとはアカデミックハラスメント(通称愛の鞭)の略だそうです。
しかし、巨人ハラとかビールハラや、三段ハラというのができるのも時間の問題ではないでしょうかねっ。