Admire Cozzene

何故12月のボクはあんなにも文章が書けたのだろうと、過去の自分にお礼参りを食らわせてきたのですけれども、12月の頃にはこんなことをのたまふておりました。
>「カタハネ買っちゃうかもー」
それから6ヵ月、見事にスルーされた当作品でありましたが、どこかの2ch系ブログで見た背景の美麗さ(某社が一枚噛んだアレ)に見惚れた上に、とあるサイトでの意外な高評価、もともと定評のあるグラフィックと中の人、ということで、そのうち「買ったどー」とかのたまふことになるでしょう。とほほ。

あー、聴かなければならないラヂオが溜まってきたAAAA。
どうやら最近はテンションが低めのようです。