Admire Vega

拙者、いろいろ思うところあり、今回はごった煮形式でお送りし申す。

1.変えようと思ったざます
そろそろ48ヶ月を迎えるにあたって、わたくし連続でネットをやってると2時間程度で電池がグロッキー状態になるW31CAとはお別れを告げようと思いましたの。
2.またネトゲ
究極のクリックゲーに参加中。しかしこれほどいくらやってもなんにも得しないと思えるゲームもすごいと思う。その分プレイ中に内職もできるからよろしいのかもね。それにしても台湾が本気を出しすぎ。
3.in America
ニコニコ見れるなら遊戯王要約シリーズを見てくれよな。
4.なぜ殺した
もう声優を交代させたところで文句を言うのをやめようと思っているのです。というのも、声優交代した方が予算があるという事で、作画レベル脚本レベルともに上昇というのが考えられるからね。しかし、なこさんを変えてしまったのは解せない。中の人が拒否でもしたんだろうか。
5.レイポート
またレポートの季節なのですね。誰か代わりにやってほしいのよね。
6.また機会が失われた
三国志大戦3が出たら本気出す。というのは冗談で、ゲーセンに金を落としすぎるのもどうかと思うのだよヘイスティングス
7.また貴重な
で、ボクはFootball Manager 2008まで待つべきなのカナ?
調べてみたらまたネトゲにぶつかる始末。貴様ら、何がしたい。
8.いい加減世界中の迷宮を買え
(本文なし)