Mill George

主題を生存報告に置くのはどうだろう。
2週間更新しなかったら「どうかなった」と思ってくれとか。
勝手にHDDの中身を消してくれるソフトとか、そういう感じ。
書くのに飽きたらヤバい。

電車に揺られてふと思った(実際には停車中)。
「やっぱりエロゲのスカートの丈は短いよな」
そりゃあ短いのにはそれなりの訳がある。それはその、何というかエロ(26文字略)。
ああも短いから訳のわからないパンチラシーンとか撮れるんでねーのみたいな。
駅の階段とか大変なことになるに決まってる。だから電車通学にならないんだな。大抵自転車か徒歩だ。
つまり俺が言いたいのはキャラにあわせて丈を設定したらどうだと。論理破綻。何が「つまり」だろうか。
あれだよあれ。D.C.とかけよりなとかななついろとか。みんな超短じゃないっすかwwwwww
その点キャラによって丈が違うおとボクとかかにしのとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

おとボクもまりや一派はみんな短いけど。その点かにしのはみさきちしか短くないな。しかしお嬢様学校を引き合いに出すのは今更ながらどうだろう。
 なにはともあれこの愚痴の肝は、「大和撫子設定のキャラが超短なのはどうだろうか」と、つまりそういうこと。


ローズS
ベッラレイアダイワスカーレットのワイドで!(死)
胸につけてるタキオンタイマーとためごろちが心配(もっと人にわかる言葉で喋りましょう)。

セントライトキネーン
メイショウレガーロゴールデンダリア複勝で!(死)
いやあ、これで勝つのはロックドゥカンブ