誰も得をしない 損をするのは俺だけ

ジャーニーさんが前にいたでござるの巻(神戸新聞杯
でもワイドが1030円もして買えない俺涙目。
これだったら逆にジャーニーに落馬フラグがついた気もしなくもがな。

どういうわけか知りませんが、これから秋冬商戦についてのお話をするようです。
俺がどういうエロゲを買うかなんて大衆様は興味ねーんだよハゲ(投げっぱなし)。

(以下、各ブランドの信者様に轢死させられるようなバリゾーゴンが混ざる気もしますが、ご了承ください)

1.お約束

曲芸
一応一番前に乗っけてみたが、原作キャスト無印PS2移植なんてやってる企業にはもういい加減愛想が尽きました
(まだ尽きてなかったのか?)
撮りなおしならともかく、いや、もう撮りなおしても意味がなさそう。どうせやるなら深音音夢の方がいい。

2.wktk

八月
FA。安定はしているだろうが、要素が足りない。
いいゲームになるだろうという前置きした上で一つ問題点を挙げるなら、
いい加減キャラクターが枯渇してんじゃないの。

PULLTOP
てとてト。椎原・たけや方面のゲームの評価が朝妻・々々方面に負けている現状を打開できないものか。8作目待ち。

Lillian
プリっちスタッフ+丸谷で買う要素増。丸谷さんは「かにしの」で見るからダメなんだ。
ゆのはな」で見ればいいんだ。原画・声は文句無し。冬本命。・・・春本命か。
唯一の問題を挙げるとすれば、このオンボロPC。

ユニゾンシフト
な○ついろが終わるまで様子見。のい・・・もとい雑音先生のエロ専でどうにかなるのだろうか?
「な○ついろと同じだと思うな」には爆笑してしまったが、次々回作(ブロッサムの次回作)待ちの公算が大きいか。

3.嗚呼

クロスネット
はぴマ。塗りはいいし、原画も嫌いじゃないし、久しぶりの神村ひなさんだったというに。

コットンソフト
今更気づいたんだけどもうねこねことは別の会社なんだね。

CUFFS
おかしい。2年前は何かデカい仕事をやってくれるはずだと思っていたのに。
このままでは☆さんが過去の人になってしまう・・・。

minori
全てを変えてくれる。そう思っていたこともありました。しっかりアニメで稼いでlatterを出してください。

キャラメルBOX
結局ここはおとボクが全てだったと、そういうことなのだろうか。

3.水面下

ゆずソフト
絵はいいんだ。あとは世界観とかそういうので琴線にさえ響いてくれれば。

Leaf
いや、まずは目先の仕事を片付けないと前には進めませんよ。

AXL
「女装して女子校に潜入する」ゲームがあるらしいよ。

etude
たけはやさんの就職先が見つかったでござるの巻。原画でそこまで稼げなかった分、
もうちょっと他のところでインパクトが欲しい。

Purple
明日君。案外ここって物凄いゲームが出ないんだな。「あると」は結構すごいイメージがあったのに、
某大規模批評サイトでの評価はあんなもんなのか。
体験版やってみた。原画は文句無し。ライターもネームバリューあり。キャラクターは変人ばかり。
出来は悪くないと思う。もう一押しの印象。
そういえばゆるい先輩キャラのいむらやさんにビックリ。あれはこの人以来の驚きだった。
それ以来上の人にはこういうキャラを演じて欲しいとずっと考えているのだが、誰にも会えない。

4.番外編

age
マブラヴでネタが枯渇するのではないかとハラハラしてます。

つ○きすのトコ
母体の方がすごく不安。大丈夫・・・じゃなさそう。子供の方はまだ出なおせるところか。


次出さないんすかwwwwwwwwwww
あ、まだ文学作品で腐るほど売れるっすよね。サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぱれっと
よく考えるとふーりんってそこまで幅が広くないんじゃないかと思い始めてきた。
まあミオンさんよりマシだけどさ。