でも好きなんだ!許してくれ!

今回は打ってからきうぢたタイプミス、変換ミスを直しませんでした。大変読みにくいですが語了承ください。

児ポ法変えるけどどう思う?^^」という個人殲滅において、擁護組は圧倒的大佐で敗れ、
ロリオタ涙目な状況にもそんなの小島よしおとばかりに普段どおりの話です。
恋する乙女と守護の楯」について三行程度。

このゲームはすなわち、エロ親父に育てられた孤児さん(主人公)が、お嬢様学校に潜入して護衛任務を遂行するという、
おとボクフルメタを5:2ぐらいで混ぜたお話です。(でもおとボクも敵をボコボコにするシーンあるから3:1ぐらいでもいいか?)
キャストはほぼ「遥かに仰ぎ、麗しの」からの流用(※)みたいなものなので、雰囲気ゲー好きのボクにとってもオヌヌメ
ただし、前述二作品とは違い、バッドエンドがヒロインごとにあります。ちょっとめんどっちい。主人公普通に死にます。死ななきゃ面白くないからね。
モブキャラの性格は悪目。上の作品ってワルい人あんまりいなかったな。


生徒会長:青山ゆかり
副会長:風音
参謀:北都南
最初のおともだち:松田理沙(●)
仲間:如月葵
後輩:茶谷やすら
先生:このかなみ
シスター:一色ヒカル

●・・・かにしの出てる人。なぜ()が付いている人がいるかはお察し。

・・・

まったく別の話。
最近、「好きなものは好きだからしょうがない」という言葉が身に染みます。なぜ突然こういう事を言い出したかお話しすることもあるでしょうが、今はやめとく。
でも(小島よしおが)好きなんだ!許してくれ!