不貞

UMA
何あの3歳牝馬のアニキ。

いつまでも頭の体毛が薄い人に暴言を浴びせ続けるのもどうかな、と思いました。
しかし、そうネタも多い時期ではないので、そうするとこんな記事になる。

「今年も無駄におぶじいやーとかやろうとしてるんだけど、今年は何分ソフト数が結構多いし、中の人がどこに出てたかとか正直把握し切れないんだよね」
「じゃあ、お前一覧表作ってみればいいじゃん」
「その発想はなかった。じゃあレポートとかで忙しいはずなのに作ってみるよ」

→現在、候補全31作品(未発売及び来年発売含む)のうち18作品の中の人一覧表を作成
結果、18打数11安打とか9安打とかしている人がいることが判明。以下8安打、7安打、6安打に1人ずつ。
アンタ達どれだけ寡占してるんだ。いや、俺のせいか。
結局11安打の人は数えてない残りのゲームにあまり出てないので31打数14安打で終わるらしい。
それでも打率.452だけどな。
9安打と8安打の人がまだいろいろありそうで困る。








あ、上位6傑が全員出てるゲームがあった。