かような記事を残すことに何の意義があるのか

議事名(タイトル)がだんだん中二病化しています。
それに併せて振り仮名も中二病化しようとしましたが失敗しました。

以下、最近のヘッドライン(報道ステーションのようにヘッドライン調にやろうとしても2つしかニュースがないなんてことは良くあること)

・ヘッドラインとかいってネタがないときの箇条書き戦法じゃないか!
・WP8を待っていたらWP62006がベスト化するらしく、携帯機でウイポができるとかすごくねと感じて苦悩
・FM2008を買おうと思った。廉価版が9月に出るからそれまで待とう。
・私はゲーム屋にいくら借金をしてるんだろう。
・健速乙なんだそうだ。どうしよう。
・正直ムラサキとワールが発売一ヵ月後に80点を維持してそうなイメージがわかない。
・それも含めて資金繰りは大丈夫なのか。
・いいふーりんが居るゲームはいいね。
・ムーンとサムソンは互角ってことでいいじゃないか。
・リアルは出稼ぎだと気づいた。やっとここまできたぞ!