細分化

2007年、せかいはかくのほのおにつつまれた!

・夏の失敗が堪えてあいちょこ回避表明
・ほめらじ枢軸があっさりと崩壊の危機
・ぶっちゃけ後(自主規制)
・結局ななついろプリっちだけに終わったのいぢとかんなぎ
・話題にすらなれなかった☆様
・一向に出る気配のないクルくる
・ぶっ潰れたTarte→再建中
・まいのりの評価墜落(そもそも最初からバブルだったという話)
・きゃら箱の評価墜落
・年末大賞典があのメンバーなのは明らかにおかしい
・曲芸ついにお気に入りから消滅
・イマイチ入ってこないFA
・もはや圏外のHOOKにLassにハイクオにfeng
・そんな中ただ一人安泰なあの人(そろそろ今年も)

新興勢力が既存の勢力を弱体化させている、去年と同じ展開。
この業界で新興も既存も何もないような気がするのは気のせいではない。
よしわかった。来年の挨拶は「ねぶらじわ!」だな!

んなわけあるか!