つづき

というわけで、やっと真打が登場してくれました。
長かったなあ。発売来年だけど。

これまでいいキャラがいないとか、相変わらずハンコだなとか、今回だけはないなとか、
また異質な存在がメインヒロインかよとか、男多すぎるだろうとか、ハンコで男が多いとかどんだけーとか、

色々バリゾーゴンをぶつけてすみません!
平に!平にご容赦を!

というわけで珍しくバナーなんて張ってみました。
バナー張った時点で既にネタバレしているわけですが。

<付けた死>

・2,3日前に言っていたことは忘れてください。現実は常に移り変わるのだ。
・上のバナーにはちょっとした工夫がなされておってのう、そのせいで今日も夜更かしじゃ。やめときゃよかった。