びっくりするほどミラクルアドマイヤ

12/25にはクリスエスとか何とかいう日らしいのですが、最近なんか町を歩いていると、
どうしても人々をその気にさせたいらしく、きらびやかなイルミネーションや、
クリスエスは誰にもやってくる」とか何とかがなりたてる歌を流しっぱなしにするなど、演出に必死です。
電気代の無駄じゃん。

ふざけているにもかかわらずつまらない話なのでやめます。
今年も全非リア充レジスタンス、そしてパルチザン活動のために家に引きこもる季節がやってきましたね!ドンドンヒューヒュー!
同志達よ!覚悟はいいか!健闘を祈るぞ!

そしてかのふざけたクリスエスムードはボクを
クリスエスなんて大嫌い!なんちゃって」な気分(ガイシュツ(←なぜか変換できない))にさせてくれるのですが、
そのお陰でようやく今日みたいな改行を殆ど入れずにマシンガン調にぶっ放した感じに
ただひたすらキーボードをガチャガチャいじっているだけの記事が出来上がるようになりました。
やっぱり2月か3月頃に出した「鬱々ムードからの爆発」というキーワードは間違っていなかったのだ!

ちなみに筆者のクリスエス近辺の予定

23日:有馬記念観戦(自宅)
24日:秋葉原
25日:家で寝る
26日:略

NGワード
家 引きこもり 引きこもる お前が言うな レジスタンス パルチザン クリ○○ス