ねろよ

よくわからないものを広げてもわかってもらえないので、適当にこんごのてんぼう。
この秋注目してきたいくつかのゲームの舞台が島ばっかりなのはどうしてだろう。

購入候補
FA:バナーまで貼りました。かなり本気。
はぴねす!(廉価版):3年待てば出るだろうか。
PULLTOP次々回作:まずはテトテを召還してそれを生贄に。先は長い。
Vol.7:続報待ち。

眼中
eflatter:落ちた・・・。
クルくる:今冬は無理じゃね。
テトテ:生贄にするくせしてちょっと気になってきている。
カンパネラ:続報待ち。

注意
けよりな:FAのノリできゃっほーいとか。
夏めろ:たぶん高いよ。
さくらッセ:うーん。

見送り
明日2作+マギ:うううーん。(世界をスルーするのはちょっと惜しいが、他の2つともどももう興味がわかないだろう)
Garden:そろそろカムバック賞の対象になりかねん。
かみぱに:挫折。