ああ時間がな

時が過ぎ去るのは早いもので、今年も早くも12月28日。
やろうかなと思っていたことは来年のこの日にまわします。マジか。
とにかくおめでとうね。


筆者的に今回はスモールコミケが相言葉だそうです。
曰く、俺は別にテンバイヤーじゃねえんだ、だから商業主義にまみれた本なんて買う必要ないだろJK
ということで、今回はそこそこの興味しかない分野はすべて切り捨て、
そんじょそこらの本には情熱が足りないのよエディバディパッション!

そこでできたリストがこれだ!(覚書)

※ところどころ表記が乱れているのはWebからのコピペだからです。

あいちょこ 東シ60
かにしの 
東S46a 睨月舎
東A-15b 行脚堂
カタハネ
東2 R-8a   超人類
東2 R-8b   PASS ONE
東2 R-9a   コロッケパンダ
東2 R-9b   どらや(どらっくまん)
東6 シ-20  八葉陣 (情報 あまぞねす より)
           れでぃふぁい
           もっともっとれでぃふぁい
           未来のキミと、すべての歌に―
           ミナミからの手紙
           ほわいと&ぶらっく(う゛ぁるきりー02)
東6 ヌ-38ab ですかデスカ(笛,J-MENT)
         コミケチョップ(らすく,CF-X
ななついろ
“S”ブロック 11b 白い太陽

東シ82a ゆーきたつや
東シ-53b しろ

111August
324ユニゾンシフト
151ブロッコリーゲーマーズエミル・クロニクル・オンラインぱじゃまソフト/bootUP!/リリアンNavel



どうやらまたぬいぐるみの中の人をやるらしく、リリアンにお布施をすることになりました。