分量の話

http://notazsite.hp.infoseek.co.jp/main/soft/size.html
http://addb.s247.xrea.com/index.php?Diary%2F2008-02-21
かにしのは3.85MBで、フォアテリは2.01MBなんだとか。
「4メガ?4メガ?」とか騒いでた記憶がありますが、やっぱり長大なんだなあ。
でもそれだけ長大なテキストをものすごいスピードで読んだと言うのは、やはり。

以下、記憶の掘り起こし。

遥かに仰ぎ、麗しの(3.85MB)
12/22 購入
12/24 徹カラ
12/25 前日の影響で15時まで睡眠
12/26 邑那ルート終了
12/28 殿子ルート終了
12/29 冬コミ参加
12/30 梓乃ルート終了
12/31 冬コミ参加
01/03 栖香ルート終了
01/08 美綺ルート終了
01/15 某レポート〆切・ハードディスクが飛ぶ
01/22 みやびルート4話で中断(3ヶ月)
01/24 HDD復旧。上のは何なの?
・・・
04/22 再開
04/24 みやびルート終了
BGM聞いてたらまたやりたくなってきた。ダメだなー。
1MBはライトノベル3-5冊分だそうなので、真ん中見積もって15冊ぐらいっておい。


プリンセスうぃっちぃず(1.40MB)
05/20 開始
05/21 正義編終了
05/25 真実編終了
05/27 英雄編終了
05/31 林檎ルート回収
11日で5,6冊って結構普通かも。林檎ルートは個別入ってからスキップしたんですが。
でもこのゲームは紙芝居だけじゃないしな。これのOPもいい曲。


カタハネ(1.72MB)
08/28 インストール
09/02 修正パッチ導入につきやり直し
09/06 カバルート終了(3時過ぎ)
09/07 アンルート終了(3時過ぎ)ココルート終了(22時過ぎ?)
・・・5日?
確かにスキップを大量に活用した跡は見られるけれど・・・夏休みって怖いな。
しかしいい曲ばかりである。

結論:こういう紙芝居は盛り上げる音楽も重要。