こうなるから覚悟しろ

「友達はほとんどいなかったんじゃないかな」
「目立つタイプではなかったのでほとんど印象にありませんね」
「あまり印象にありません」
「根暗で何を考えてるか分らないタイプでした」
「本当の友達ってのはいなかったんじゃないかなー」
「オタクっていうの?まさにああいう感じ」
「会話が下手で普段も何を話してるのかわからない感じだった」
「休み時間とかいつもぶつぶつと独り言を言って気持ち悪かったです」
「いつもうつむいてましたね話す時は目を見て話さなかったし」
「何か発言してもどもりでよく聞き取れませんでした」
「自分のことを一切話さない人でした」
「えっ誰?」「ほらあのゴニョゴニョw」「ああアイツかwアイツ逮捕されたんだww」