げんじつとうひ

よし、いろいろあきらめた。


おぶじいやーちゅーかんはっぴょー
え:かんなぎれい
こえ:あぐみおん
うた:ことこかあやね
きゃらくたー:・・・。
げーむ:該当なし
かいしゃ:該当なし


A:コメントをお願いします。
B:絵の人は連覇がかかってますね。でも同日発売に強いのがいますからどうなるかわかりませんよ。
 声の人は・・・もういいんじゃないですか。
 あの人の票がなくても、今年1人もヒロイン攻略しなくてもどうにかなるみたいですし。
 歌の人は今年も混戦なので、下半期のヨーイドンになりますね。
 12月に新曲出すといいでしょうね。
 キャラクターですがこのままだと攻略し終わってないひなちゃんですよ。
 いいんですかね。
A:ありがとうございました。該当なしの2つにも何かコメントをいただきたいのですが。
B:・・・ノーコメントでお願いします。
A:なぜですか?言えないことでもあるんでしょうか。
B:・・・・・・・・・。ノーコメントです。(走り去る)
A:あ、待ってください!Bさん!まだ質問は終わってないですよ!逃げるんですか!


げーむ:3(アーアー)
かいしゃ:テ(アーアー)