ページビュー促進策・・・?

この間、ここの認知率が33%(全体数3)しかないことがわかったので、対策を考えることにした。

とりあえず見てるっぽい人(勝手にリストアップしてごめんなさい)

M(本人証言)
KM(隣県・通学先っぽい所からアクセスがあるので)
B(記事にされた)New!


おしまい。


少なっ!

具体的対策

  1. 全てあきらめてリンクを貼ってもらう
  2. どっかのラジオが自称しているように3人のリスナーでお送りする
  3. メールで送りつける
  4. mi○iの軍門に降る
  5. Mのリンク切れリンクに貼ってもらう→非合理的
  6. 蕪村のリンク切れリンクに貼ってもらう→もうない
  7. no imgae. [検索]
  8. あー、もうメンドーだからさー、勝手に広めといてくんない?(最低)