いいコピペだ、貼らせてもらうぜ

書きすぎ新記録。
14:11/30(日) 08:04 jeaHCCpW0
メイショウサムソン石橋守のコンビ復活と聞いて、
全力で応援馬券を買いました。


競馬に祈りをかける喜びを噛み締めて、
その馬券を大切にしまいました。


新聞でも石橋とサムソンのコンビに思いをはせる記事があり、
私だけでなくマスコミの中の人にも、
私と同じような思いをしている人が居るんだなと思いました。


気温が低い季節には順位が低迷するサムソンですが、かまわないです。


その気持ちを汲んででしょうか、
券売機も馬券に 「ノープロブレム」 とプリントして励ましてくれました。


がんばれ、サムソン!