「恒例」って別に今すぐなくなっても困るのは提供してる方だけだよね(なげーよ)

年末恒例のおぶじいやーコミケ対策合併号でーっす。
    え:かんなぎれい(今年クルくるしかなかったし)
 げーむ:クルくる(魂扱いはやりすぎだったけどまあ)
ぶらんど:Lillian(次がんばれ)
こえいち:あぐみおと(殿堂入りです。もう来ないでください)
にんぎょう:パッキーさん(去年はユキちゃんさんです)


ここまでは数ヶ月前から言ってた。


 こえに:みんごす(中村先生はクルくるに出ていなかったので見送らせていただきました)
   うた:IM@S ALLSTARS(中村先生かミンゴスかキングかとかちで迷った結果こうなった)
ぱーそん:わた春香さん(ののワさんとの同時受賞です)


あれーっ。
とりあえずツインズの情報を待とう。