何か答えた

1.
「ケッペンの叔父」→ウェゲナー
「三面記事の由来」→万朝報
「額から鼻が白い」→ハクビシン
など数々の普通のクイズをかっさらうも、面白いことを言わないと勝てないので負け。
3月のなんかはもっとポイント早いんだろうな。
2.
「侍戦隊ジンケンジャー!」
正解になったが、話題になったとおりに答えていた。
懺悔しても見ている人はいない。
「人権じゃあ」ってお前、問題作った時に気づかなかったのか。*1
3.
「(静岡っぽいフリ)で、正式名称を「第11飛行隊/
「第501なんとか」なんて出題されるわけがないだろう。
一応正解したみたいだが、失望したぞ軍曹!
4.
「当たらない人か物」が思い出せない。
「すわ、ユーティライネンか!」などと妄想し、結果押して正解した覚えがあるが定かでなし。
正解がユーティライネンでないことは確かだ。
ついでに言えば、ユーティライネンのフルネーム(Eino Ilmari Juutilainen)を勘違いしていた。

総見

お前、ストパン見すぎだ。

*1:宮崎県に人権戦隊ジンケンジャーってのがいるんだってよ