今週末だよ(^Д^)m9

そうか、以前夢に見たフルオープンのペーパー50位って3/7にもうやったから関係ないな。


・「Wii」を「Will」だと勘違いしている人は一定程度存在する
これはマジ。
「ウィー」ですとは言っているものの、実際Wiiという単語が存在していないため、ゲームに全く興味のない層の中には商品名を把握すらしてない人々も存在する。
これホント。


・赤木と小牧が矢沢永吉が出るまで踊って場をつなぐ夢を見た
そういうPVっぽいものの夢を見た。
さすが夢だけあってカオスだ。


永世竜王誕生=永世前竜王誕生
渡辺明初世永世竜王は、5期連続防衛という要件を満たしたため永世竜王の襲位が認められました。
つまりは渡辺竜王の前任者も「前竜王」という位を5期連続で保ったことになります。
よって森内俊之九段には前竜王の称号を付与してもインターネット的には何の問題もないのではないでしょうか。
これは現在17年連続で「前王座」を守り続けている福崎文吾九段にも言えることであります。
というか福崎九段がモデルです。


・ジャンプアップ大学記録越えるぞーとか思ってたら記録は3桁で所持者は俺に
・二回目の青だけどネタにしかならない
ちゃんと調べたら前回は黄色でした。
自慢にはならないんですよ。


三浦哲郎 三浦朱門 曽野綾子 三浦綾子
まぎらわしい。


・後鳥羽まるで役立たず
原曲に「言葉まるで役立たず」なんて歌詞はありません。
正しくは「涙まるで役立たず」でした。残念でしたね!


・三年ぶりの地下鉄千代田線
記憶が正しければ2006年3月21日以来です。
あの時のベスト4のうち2人が優勝候補で1人は行方知れず(なんかT波にいったという話を最近聞いた)、あと1人は・・・知らない。何してるんだろうね、今。


アポロンは疫病神。ダフネは月桂冠にするしクリュティエーはひまわりにするしヒュアキントスはヒヤシンスにしやがった
このリア充め、ざまあみろ!