一日お笑い評論家が改変する2006年菊花賞の騎手コメント

1着:トータルテンボス
 嬉しいの一言。とにかく漫才に専念してやりました。落ち着いて、自分のリズムで。中盤まで我慢し、最後は素晴らしい伸び。反応は抜群でした。
2着:タイムマシーン3号
 頑張りました。時間の不安もなく、スムーズに漫才ができました。ワンテンポ遅らせた仕掛け。去年の三拍子の気持ちがわかったが、まさか、トータルテンボスがいたとは…。
3着:超新塾
 自分の思い描いていたテンポでのコントはできたんだけどね。押し切れると思ったけど。それにしても、その外にトータルテンボスがいたとは…。

何が言いたい

タイムマシーン3号超新塾の決戦だと思ってたが、まさかその外にトータルテンボスがいたとは・・・