よそう

サクセスレジェンドとやらに何を収録されるとうれしいか。
あれ、予想じゃねえ。


3:猪狩も矢部もいないし、野手モードしかない。阿畑はいる。収録するなら記念碑的に。
4:上記の2人が初登場。他には?
5:もはや別ゲームなパワポケとのつながりの深い作品なのでどれか。
6:どこかを収録しなければ一部のファンから猛抗議が予想される。仏契か官僚か。
7:12球団編なので難しそう。あおい初登場だが。
8:ドラフ島。無理じゃないか?
9:恋恋かあかつきを収録しないと不買運動を起こすレベル。
10:キャットハンズ一択?
11:イレブンか帝王だろう。
12:アカデミーの印象しかない。
13:帝王かタチバナ。もしかしたら灰凶。
14:バルカンズしかないが。
15:東條と猛田と聖しかいないが。


パワ高とかパワ大とかパワフルズは一個ぐらいは収録されるだろう。きっと。
猪狩はともかく、あおい以降のキャラクターをメインに出すかそうでないかで様変わり。
「人気がある」シナリオだからメインで出すんだろうが。
その場合、各キャラクターが目立つサクセスを一つずつは入れてくるとすると、
猪狩守:4から10。9あかつきを有力視。
猪狩進:5から10。こちらも9あかつきを有力視だが。マスク。
阿畑:裏街道歩きすぎ。
あおい:9恋恋か10CH。
友沢:10から13。11と13の帝王。13なら犬猫に加えて久遠もついてくる。
みずき:10から13。目立ちすぎ。
第三世代:13から。東條と猛田と聖を一挙に活躍させるには14?


勝ち抜き型サクセスは本命冥球島、対抗で10SA。
サダメナイン@するめ大はオート能力アップが気がかり。球八はマゾ向けだし。全日本は知らん。
非ナンバリングの方は流れの通りめんどくさくなったのでパス。
01以降のサクセスロード入れてみるとか。