まとめろ

アンライバルド(デムロ)
15着。2007年の皐月賞馬・ヴィクトリーを彷彿とさせる落ちぶれ方。
ブエナビスタ(ノリ)
2着。ノリだから2着でもしょうがない。間違いなく力はある。
ミヤビランベリ吉田隼人
11着。2500のスペシャリストもここでは家賃が高かった。
マツリダゴッホ(蛯名)
7着。得意の中山でもあのハイペースで捲くっては勝てない。お疲れさまでした。
ドリームジャーニー(池添)
1着。出遅れが功を奏した直線一気。「まさかまさかの末脚」ってこれですかね。
セイウンワンダー(藤田)
6着。来年はイマイチ君か。
フォゲッタブルルメール
4着。良血開花か、それとも鞍上のおかげか。
イコピコ(内田)
8着。リーディングジョッキー記念で追加したけど余計だった。
スリーロールス(浜中)
競走中止。来年の春天で待ってる。※競走能力喪失。お大事に・・・。

ついでに

エアシェイディ
3着。去年からずっとイマイチ程度に安定。なんなんだお前は。
マイネルキッツ
5着。同期が中山大障害で4着したから奮起したのか。
リーチザクラウン
13着。スローペースの逃げを覚えないと。
テイエムプリキュア
14着。アンライバルドプリキュアにも先着できないのか。
大道典嘉(巨人)
馬単9-2は当たったみたいですが、取り返せましたか?