言いたいだけちゃうんかと

普段からウハウハでウヨウヨな傾向があると市民団体な人に言われかねない私ですが、パチンコ屋なる建物には長時間近づいたことが無かったので、「軍艦マーチ」がどんな曲かをついさっき知りました。
ところで亀田兄弟が両方とも勝ちましたが、相手がどうだかとかはまあ置いといて、負けたら「この程度か」と言われ、勝っても「ヤオだヤオだ」と言われてしまうので、とりあえず勝ち続けるしかないと思います。確か3階級制覇を目指していると言うことなので、いずれはフライ級で内藤やらポンサクやらと戦うことになるかもしれませんが、納得できる形で勝てばいいんじゃないですかね。ベルト返上して転級するならとりあえずランダエタ以外のライトフライ級のボクサーと一回戦ってからにしてほしい。
意見が普通すぎます。

眠いです。音夢いです。ねむいです。ねむいでss。
眠いので「声がかわいー」とかいう発言しか出てきません。ねm