帰った

最近オグリキャップのラストレースである1990年の有馬記念の「オグリ1着!」のモノマネがひそかなマイブームです。マイブームの「マイ」が違った「マイ」に変換されたあたり、時代を感じます。ところでディープインパクトはオグリ以来の「アイドルホース」なのかなー、と今更にして思ったので、例の辞典をひっくり返してみたところ、これはびっくりハルウララ。ディープに勝ったぞハルウララ。勝ったのかな?

さて、ついにレポートという名の黒い三連星が撃退されてしまいました。時代はエロゲ脳患者によれば福音の時代に突入するそうです。それ、ほんとなのかなあ。
今回のこたえは数字のうえでは「福音の時代になる」派が圧倒的だったけれど、エロゲ脳患者でない多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。
恐慌の時代になる。当たり前の話だよね。

と、このように前日になっても印象操作は続けられていたのです!この男はできるだけefの評価を自分の中で下げるだけ下げておいて、終わったらマンセーし始めるに違いありません。そして「efワカミゲーダー」とか言いふらしつつ、八○信者とか○信者のごとく三次元でもインターネット上でも、「コレハタダノエロゲージャナイヨー」とかいいつつ布教活動を始め、いつしか2chに「知り合いがエロゲー?を勧めてきてキモイ」とか書かれてしまうに違いありません!ああ、人生オワタ!

何も考えずにメッセで予約したら特典が大変なことになってじゃばーん。