シーハラ号について

有明シーマクラシック(下記事参照)にも出走したシーハラトウショウ号ことPULLTOPさんなんですが、現在その新作にドハマリ中、というのは下の方の記事を読めば一目瞭然です。
ただ、この新作、一つだけどうしても気になる由々しき問題がありましてね。
なんか簡単に気がつくような誤字が多いんだこれが。
普段、私は適当に読み飛ばしているのか、それとも誤字が元々無いのか知りませんが、あまり誤字脱字を見かけることがありません。しかし、今作「遥かに仰ぎ、麗しの」に至ってはやけに誤字に気がつくのです。たとえば「頷く」と書いてあるのに声が「うつむく」になってるとか、文字の方はあっているのに声が間違っててその声の内容だとイマイチ意味が通らなくなっているとか。まあ、けよりなでもそれなりに誤字を見つけていたりしたので、誤字ぐらいあってもおかしくないよねー、という結論に逃げるのは簡単な話なんですが、

「留めを刺す」は流石にどうかと思うのですよ。よよよ。