シーハラ号2

このゲームは誤字が多すぎるぞ! シノーーっ!!
※非常に分かりにくいですが、元ネタはジョジョだそうです。

シナリオに文句がつけられません。文章を普段からたくさん読んでいるわけではないので、そっちの方の経験が薄く、全体を把握できないというのはありますし、ご都合主義的だなどと言われれば頷いてしまいそうなのですが、いやさ、だっておもしろいじゃん。
邑那殿子梓乃と終わったので意気揚々と栖香を読もうと思ったらオートカーソル機能が働いていきなり最初の選択肢を間違えた(このゲームでは特定のキャラを攻略する場合最初の選択肢を間違えてはいけない)。ん、そんなにおもしろくないな。
それはともかく買って一週間でこの勢いというのは非常に珍しいですね。どのゲーム以来でしょうか。本当にベタ褒めなんですが、BGMもお気に入りで。買って得したか?と聞かれれば、こう答えることにしました。
「中古で買うんじゃなかった」。

誤字?忘れろよそんなん。