畢竟也ィイ

世界が困惑。

・ハコネとカネコ
いや、私がちょっと困惑しただけです。

・ジャックされたものの、トップページ以外を死守したま〜まれぇど
参照:http://www.web-marmalade.com/data/jack_frame.html

・次々と浮き彫りになるエロゲ雑誌の権力
ゆず→雑誌上発表/Lass→まだ発表できない

・「素顔が可愛いエロゲ声優は?」の2位
これが世界の選択か・・・って私は困惑してませんよ!?

・そのランキングの中にいる草柳様
きっとそういう趣味なんだよ、としか言えないんですけどどうすればっ・・・

・「言えない」が「家無い」に変換される理不尽なIME
そこに痺れて憧れるのもまた一手かと思い始めてきた節がある。

中村紀洋の去就に、Yahoo投票の世論が望んでいるのは「その他」
いや、私もその他で投票しましたが。

・"Aubameyang"の読み方
これが言いたかっただけだった―――――