今更乍

なんか3文字のタイトルが続いているので、無理やりタイトルを3文字にしましたが、無理があると思いました。

1.謎の補強の正体とは!
横浜が工藤をもらったのはランディー・ジョンソンに憧れたから。
横浜が寺原をもらったのはクルーンにメロメロだから。
仁志?知らん。
2.××ない○はただの○
私たちはてっきり年俸面で折り合いがつかないならオリックスを退団するものと思っていたのですが、どうやら本人の考えは違ったようです。
3.「アイアム ケイイガワ」
井川の日本語英語に困惑。昨日書けばよかったな。
4.「り〜い〜い〜ぃ〜」
本名の方がよっぽど四股名っぽいのに選んだ四股名は「李(すもも)」。
嘘です。「李(り)」です。
5.体重ありすぎワロタ
本名が山本なので四股名を「山本山」に。ついにやってしまった。
6.「音ちんさん」という言い方が非常に歯がゆい
例のあの人のCDが出てしまったので、ものっそい久しぶりにメイト辺りに行かなければならない予感。