強面

壊れて直ってまたこわれてまたナおッてマたこワれタ.
私の頭の話ではありません。マイPCの話です。本来なら「壊れた」という表現は相応しくないと思うのですが、まあ日本人の大半は一時的にでも機械が動かなくなることを「壊れた」と表現するので、さしたる問題はないでしょう。頭が壊れているといえば今日、電車で女子高生を見かけ、「タイツなんか穿かないでニーソを穿きなさい。そうでないとアンタ不幸になるわよ」という某占い師の予言が脳内で再生されました。こんな奴が「オタクだからこそ女の子を守ります」なんて言っても逆効果ではないでしょうか。ちなみにボクはやってないのでお間違えのないよう。ところで電車といえば、電車に決闘を挑むべく手袋を投げつけるシミュレーションをしてみました。手袋は電車の窓に当たって外を眺めていた少年を驚かせた後でホームと電車の間に自由落下、その電車をスルーした後でホームに降りて手袋を拾おうとした挙げ句、「スワ決闘ナリ」と挑みかかってきた電車にはね飛ばされ、城崎温泉へ傷心旅行という結果になりました。絶対に真似しないでください。

エロゲ脳だよ、お(あまりにベタすぎるので略してもいいよね、いいよね?)
Galge.comかその辺が2006年の年度代表をDC2にしたと聞きました。この前見たG'sとコンプの表紙はけよりなとSHUFFLEで、2006年はロクな作品がなかったのかねと嘆息。久しぶりに(?)戯画に天下を取らせてやってもよかったような。ついでに言えばコンプの西又御大の絵が顔面崩壊を起こしていたのは気のせいか。

今日も通称紙芝居の客からコメントががが。

そうですか、みくしにひきこもったわけではないのですね。ついかってに「りあじゅう」のじょうたいにあるのだとよそうしてしまいましたよ?

最近そのコンセプトが微妙に嫌いになりつつある。なんでだろうか。