旧御地

適当にテレビをつけたらなんか神無月っぽいアニメがやっているなあと思ったら介錯シリーズ第3作だったり、もう1個はなぜか植田佳奈が特別エンディングなのかパンプキンな音頭を歌っており、あ、これやべえネタになる、とばかりにバキバキとキータイプをしていたらなんか実は主人公も絶対天使でキス魔。助けて王子様。
や、もう見ることもないだろうけど。
その後くーりえさんの新曲をCMで聴いてああ伸びがないなあと少し落胆してみたり、純白サンクチュアリってどっかで聞いた事があったなあという疑問が茅原美里によって解決されたり、さらにはパトリック・ハーランぽい人を見てウエンツも偉くなったなあと感じるなど、伊藤静さんも出世しましたのう。
本日全体の感想としては、音夢がDCSSのラスボス認定されててワロタ。みたいな。