ほいどい

実はキリスト教についての授業を受けていたことが発覚し、一部(イスラム教の一部)で問題視されている不肖この私。しかし、今回の調査により、キリスト教徒も敵に回している事が発覚しました。というのも、講師の方は、従来の私の大学の授業のイメージどおりに板書がほとんどなく、つまり、仰っている事をメモする必要性があるわけです。そこで、イエス・キリストの有名な言葉である「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」、「神よ、どうして私をお見捨てになるのですか」と訳されるべきところ、ノートを見直すと、

いえす「チクショー、見捨てやがったなあのヤロー」(原文ママ

他にもユダヤ教キリスト教に喧嘩を売るようなメモと台詞が一杯で、イエス様は「石を投げるな」と仰いましたが、さすがにこれでは投げられるような気がします。ちなみに、イスラム教の授業も受けており、そこでも、「どう見てもカルトです」などというメモ書きが散見されます。「宗教なんてみんなそんなもん」という指摘もありますが、世界の三大宗教のうち二つを敵に回した私に、明日はあるのか?

最近、彩音さんが良い感じだと思います。

コメントレス。

>アフィ化
それが何だっていいクオリティ。
問い詰めると「儲けるためだけにやってるわけじゃないから良い」という答えが返ってくるに100万ペリカ