残夏

先月、G'sとコンプティークの表紙を眺めつつ、エロゲ業界(と西又御大画のシア)オワタ\(^o^)/と嘆息していたことは記憶に新しくもなんともない事ですが、最近ですがですがですがと「ですが」を使いすぎている事に悩んでおります。文体を変えたほうが良いのかな。さて、G'sも菜月と翠の表紙に飽きて、変わらなきゃと思ったから変わったわけではなく、最新号が発売されました。そしてそこに描かれているのは、またもべっかんこうでさやかミアリースってけよりなやないかい。
別に大手企業の最新作をすっぱ抜けるわけでもないし、ということでとりあえずあっかんべーで引っ張っとけば誰か釣られるんじゃね? みたいな魂胆が見え見えです。それに麻衣やんのストラップとかつけてるし。そんなエサに俺が釣られると思ってクマー!

「麻衣終わったらやる気が失せた」という名言はどうでもいいとして、今のところ、通常リースルートまでしか終わっていない私がこの表紙につけた愛称は"Jimmithree"。日本語で書けば「地味3」ですね。この瞬間3キャラスキーおよび成瀬未亜さん、本山美奈さん(なんか黒河奈美さんと紛らわしい)、三咲里奈さんの御三方のファンが敵になり、またもや敵を増やしてしまった私。このまま全世界を敵に回すことができるかどうかが注目されます。ともかくも、リースは地味じゃないだろとか、ところで麻衣って表紙になったことあったっけ? などの草の根的干渉があるかもしれませんが、おいらはどっこい生きている、または生きてるだけで丸儲け的精神の元に今後も「言論に自由を!」と叫び続ける確かな野党が必要です。