FA!FA!

イチローが「こんな弱いチームはもう嫌だ。さっさと他のところ行きたい」と遠まわしに主張していることとは関係なく、「今日は絶対に更新しないだろう」とチェックしなかったら新作情報をお出しになりやがった8月社の新作について、そんなにあるわけでもない頭と付け焼刃の知識だけで話題にしてみるコーナー。

序:絵
なんか目がさらに大きくなったような。この人のキャラだけは時々宇宙人と見間違える事があったりなかったりしなかったりそうでもなかったり。

破:中の人などいない!
2作連続出演が鳥居花音さんと北都南さんしかいないという前例を守れば、けよりなのキャストから出てくることはあまり期待できない。しかし、色々と探してみた結果賢プロとバオバブが多いので、海原エレナさんは2作連続3作目がありえると見た。そうなった場合、賢プロであってけよりなに出てない南お姉さんの3作目とか木村あやかさんとか岩田由貴さんとか。なんかはにはにぽくなるので3人のうち1人か2人。
バオバブからは上下容子さんとか青山ゆかりさんとかありすさんとか立花舞さんとか。
なんかもう下手な鉄砲になってきた。
とりあえずみるさん出しておけば良いんじゃないの。

<まとめろ>
北都南青山ゆかり・みる・海原エレナ大波こなみ日向裕羅安玖深音(要望禁止)
これは・・・と思ったが2作目3作目の人が多すぎる。
北都南青山ゆかり・みる・岬友美立花舞安玖深(要望禁止)
なんかいい感じ・・・と思いきや今度ははぴねす化。賢プロが少ない。
北都南青山ゆかり・みる・木村あやか立花舞安玖(要望禁止)
今度こそいい感じ。そろそろ音ちんは諦めなさい。
青山ゆかり」という選択肢に現実味を感じる。

急:でっていう
りりあんといい勝負。