扁桃

コメントレスついでにヘッドライン調に何かコメント。

けよりな聖地巡礼の写真に感動。そっくりね。
聖地巡礼と言えば路面電車を見るためだけにもう一度広島に行きたくなる。
・ひなさんの出演作が増えたと聞いたので何かと思ったらデモベだった。フリーで大丈夫なのかなあ。

以後コメントレス。

では一体何を使うのだろうか。

◎火狐
UnDonut
IE
△ルナスケ
×PCサイトビューアー

まあ、スレイプニルが現在最も優れているブラウザの一つである事は紛う事なき事実なのでどうしようもない。しかしどうせなら(上級者向け)であるスレイプと一緒にグラニを勧めてもよかったんじゃないだろうか。IEを未だに使っているのは初心者が多そうだし。しかし何だかんだ言っててデスクトップにショートカットがあってもタブブラウザの有用性に気づかない限り使われない。ソースは我が家。
マウスジェスチャー(以下MG)といえばなぜかJaneのMGで「閉じる」だけがなぜか機能しないのだ。どういうことだろう。バグか。
と思ったら「選択中のタブを閉じる」が正解だった。ならば「閉じる」とは何なのだろう。うーん、考え込略
そういえば家にスレイプニルのガイドブックがあった。その本見たら最新版が1.63の時代。結構長く使ってるんだなあ。

卒業式は3月8日。受験生の3分を生贄に捧げたので間違いない。