大 改 悪

2006発売エロゲ限定 OP/ED/挿入歌 50曲メドレー
そういや最近全然エロゲやってないなと思いつつ。2006年の総決算と思い見つつ考えてみることにした。とりあえずは50タイトルの内曲もタイトルもわかる作品を上げていくことにしよう。


結果:0/50
だってニコニコ見れねーんだもーんwwwwwww
やった俺エロゲオタじゃねーwwwwwww


完全な丸パクリの上、この結論。この前は「『自分エロゲオタじゃないですからwwww』とか言ってんじゃねーぞ」とか言ってたくせにこの変わり身の速さは何でしょうか。
ところで、一番上の全然やってないというのは本当の話ですね。ではお主、このだだ長い春休み、何をやっていたんだという質問に関しましては、過去ログを読んでいただいた方が速いかと。そうさね、3月初頭なんてわかりやすいと存じ上げます。さて、全然総決算にならなかったので、総決算はまた今度ということにしましょう。

  • また企画が溜まった。もう4つぐらい抱えてるんじゃないのか-


あー、そうそう、青空ならツンデレなんていかがですか?
(↑何が言いたいかは筒抜けですけど、本人はこれでごまかしているつもりなんです。わかってやってくださいね。)