リリコー

MADの力は偉大です。あれだけ見ない見ないと言っていたなのはを見てしまったことだし。読者の方々には公約を踏みにじって申し訳ない。ふぃーるらーあーい(JRA)。
なぜか韻が踏めたところで、なのはさんの初見感想を垂れ流してみましょう。

話の展開:時々くさい。でもそれがなのはっぽいので否定はしない。
なのはさん:この風体にゆかりんは合わんので南お姉さんを使(ああっと、イエローカードですね)。途中「はいてない」というよりぷち18禁表現があったようななかったようなというのは気のせいなのでしょうか。
ふぇいとさん:まだなのはさんは呼び捨てにしてくれないんですな。
はやてさん:唯一SSランクなんだってさ。
新キャラ:今後に期待。がんがれ。個人的な問題を述べれば、ほあーとなかはーらーを間違えるほどに耳は劣化している。

大学的な評価をどうぞ:良

ASに出てきたメンバーが大抵仲間なのにさらに手こずる敵が現れるたぁ、なのはさんも大変ですのう。
ところでエロフェレットはどこ?