Two Nothing!

すとらいかーずの余韻さめやらぬ中調子に乗った私は、この連休中に全26話を見まくると言う暴挙に出ることにしました。止めないでくれたまえ諸君。これもまた人生なのだ。
しかし、A'sの頃は「やけに大人びたことを言い放つ小学生やのう」と気づいてはいたのですが、なんと1作目の1話から未来のヴィジョンが決まっている小学生がいるとは思わなかったぜ。こちたら未だに決まってないと言うのに。なのはさんなのはさんで「ヴィジョン」なんて言葉をお使いになるし。

ところで話は変わって、なぜ芸スポ板の住民はあんなに仲が悪いのだろうか。野球派とサッカー派が「焼豚サカ豚」と罵り合っていると思いきや、野球派の中では「ゴキイボ豚」と罵りあい、果てはモーヲタにジャニヲタ。アイスホッケーかなんかのスレッドがいつの間にか焼豚サカ豚の罵りあいになっていたときはふー、びっくりした。朝日か毎日辺りにナショナリズム性を検証してもらうといいのではないだろうか。毎日新聞は最近年初の記事とTBSの絡みで嫌われているが、なあに、かえって免疫力がつく(第三者乱入)。