Seeking the Pearl

そのいち
1期なのはの監督が新房だった。びっくらこいた挙句、「目がヤバイヨねえ」などと「踊る大捜査線」の神田署長のごときコメントを発する西洋人は緑茶に砂糖を入れるという日本人には想像できない異常行動を起こすことで知られている。艦長は超甘党だが、Lも似たようなことをするのできっとかんちょーも天才。そんでもって一応クロノの原作設定(彼氏)は生きていたらしく、フェイトがオッドアイに見えるのはきっとあなたの管のせいだった。

「目がヤバイヨねえ」
しかたがない。今日はざむーびーつーを途中まで見ていたのだ。

「きっとあなたの管のせいだった」
タイプムーン辺りのフレーズだなあと感じたこの文章の元ネタを察するに、「きっと無限の剣でできていた」とかそんなんでありましょう。というか他にない。しかし、あなたの管という表現、どうにかならないものであろうか。これはあなたの管直人。きっとあなたの管直人。次回の東京都知事選ではぜひ投票お願いします。辛光洙のことは忘れてください。民主党との約束だ。お遍路さんといえば保阪尚希(まぎらわしい)。仏門に入ったら元嫁がまたスキャンダルを起こして夫婦そろってワイドショーの種になってしまった。あらあらまあまあ。まままあ。ままままあ。・・・といえばカレハ先輩でありひなーたゆらーさん・・・いやしゃほーは政治的うんたらによってうんたらかんたら、らんらららん。
それでなぜか「みずーきななー」みたいな訛った口調で声優さんを呼ぶのがごくごくごく最近のマイヴームと、ツッコミどころ満載のままこの項RYOOOOOOOOOO!!