Yes It's True

洗濯板みたいな胸 の検索結果のうち 日本語のページ 約 2,050 件
まな板みたいな胸 の検索結果のうち 日本語のページ 約 2,010 件

おや、洗濯板の方がちょびっと位のレベルでメジャーかと思ったのに案外差がつかなかった。というのは、テレビでほしのあきが完全に正反対なワード「洗濯板!」を叫んでいたことから連想されたようです。なぜ洗濯板がたとえとして用いられるのか。まな板の方がつるっつるで通称「無乳」と言われる人の例えにはもってこいじゃないかね。と、そこまで考えたところで洗濯板の形状を考えてみて欲しい。凸凹である。凸凹。そう、つまり凸凹程度は「ある」ということらしい。ああ、そういうことだったのか。

※今回の記事は「洗濯板のようななわとび」というワードをアイデアの種が排出したのが原因です。嘘ではありません。私自身の思想とはまったく関係ないよ。なんで? 危なくないよ。へ、もう1回私の目を見て言え? やだなあ、疑ってるんですか?