いじいじいじいじ

成瀬未亜、手塚まきという旧態依然という言葉が似合うキャストの続きが気になって眠れない。あまりに定番すぎるので。
もっと旧態依然という言葉がぴったりな作品であるぶらばんを輩出したうまそうなアイスクリームメーカーに行ってみるとさらに旧態依然としたメンツが一杯。ここまで来るともはや賞賛の声すら挙げそうだ。ゆずうめえwwwww
というわけで「リリりり」に出てきそうな声優さんを挙げてみよう。

大波こなみ
○榎本みなも
▲みる
青山ゆかり 佐本二厘
×今までのままれ作品に出た人たち

あぐなんとかさんは「また持ってもいいゲームが増えるから困る」というほぼ願望といえるひどい理由によって予想からはずされました。しかし×はなんと適当であろうか。もうちょっとニューフェイスの予想をしてもいいじゃんよう。