Cape of Good Hope

どうも自分の趣味は3年で一気に冷めるものらしい。3年坊主とでも言うのだろうか。そう言えば本屋に「若者はなぜ3年で辞めるのか」なんて題名の本があったな。今度立ち読みしてみよう。ともかく、マンネリ化した趣味は履歴書に書ける程度の趣味でしかないのだ。何か新しいことを始めようではないか。
しかし漠然としていて何だかなあ、と思っていたところ、丁度いいページが発見できるのが21世紀。いやあ、便利になったもんだなあ。
と、真面目腐ったことを言った直後に「じおんぐ。」とか言ってるのがこのブログのはずなのに、今日はそれ系のネタを忘れてしまいました。そもそもネタを思いついたか自体忘れてしまったのでどうしようもない。